人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県在住のオッサンです。ゲームが好きなダメ人間。よろしく!


by minmax0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金色週間

ゴールデンウィークはじまりましたねぇ。
今日はニコニコ超会議の闘劇予選見ながら
ファイアーエムブレム覚醒やってました。
実はFEシリーズは初プレイなのですが、結構難しいですね。
敵がまっしぐらに一番弱い敵に集中するので気を抜くと
乙ってしまいます。
3DSと言えば、最近アップデートがあって、パッチが適用されるようになりました。
パッチが当てられるようになるのは良い事なのでしょうが
最近のゲームは「後でパッチ当てればいいやー」
みたいなのが多くて、もうちょっときちんと作って欲しいと思う事が多々あります。
3DSでもマリカ7、ニューラブプラス、キングダムハーツにパッチが当たるようですが
無ければ無い方が良いのですよ~。
ラブプラスはDS版のラブプラス+を一応プレイしました。
優等生、ツンデレ、お姉さんの3キャラとの
ときメモちっくな高校生活。
最初は楽しかったのですが・・・・
恋人になったとたん、あれやれ、これやれと
色々注文しだしまして、面倒になってしまいました。
これは、現実も過程は楽しいがいざ付き合いだすと
意外に面倒だということを示したリアルなげーむなのか?!
私はそっと3DSを閉じた。
by minmax0 | 2012-04-28 21:55 | ゲーム